PPCで稼ぐための肝

昨年後半よりPPCを利用してのアフィリエイトが流行していますが・・・




あなたはPPCをしていますか?





PPCのメリットは結果が速いということです。

アドセンスやサイトアフィリではどれほど手間と時間が必要か


デメリットは広告費が掛かるという事ですけど(悩)


PPCの中身についてはここでは省かせてくださいね(^^

無料レポートなどを読んで理解してください。



私も2年ほど前に一時物販でオーバーチュアに取り組んでいた時期があります。


アドセンスに変更いたしましたのでその後全くやっていませんでした。


そのアドセンスも近頃伸が悪く、悩んでいましたので(^^;



遅ればせながらPPCを復活、再挑戦いたしました。



今度は物販ではなく情報教材のアフィリです。




理由はPPCへの参入者が多く報酬の少ない物販では利益が見込めないためです。


そのため情報教材が広告できる「アドワーズ」を利用しています。



経験がありましたから当初、自己流で挑戦していたのですが・・・



難しいですね(TT)


教材とはいえ本みたいなものですから皆さん簡単には1万も2万もお金を使ってはくれません・・・


5千円ほど広告費を消化して 考えました・・・・




「これじゃいかん どげんかせんといかん」



基礎からもう一度学ぼうと思って「【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)」買いました。



19800円で少し悩みましたがPPCの場合間違ったやり方を続けていると、だらだら広告費が消耗するだけですから思い切って決断しました。



中身ですが、皆さん推薦されるだけあって非常に分かりやすくまとまっています。
画像も多くて初心者から始めても大丈夫です。


初心者の方のほうが自己流で無く 素直に中身に従って進めるから結果が早いといわれています。


智識のある方も ここは素直に一から取り組んで見ましょう!!




実際 買って実践してから私の場合は4日目に結果が出ました。




連休が明けるとネットに皆さん帰っていらっしゃいますから
もっと伸びると予想しています。

今月中には楽に元が取れます(^^)


そしてプラスになると広告費にも余裕が出来ますから来月はマダマダ
期待が出来そうです。


普通の方が取り組むアフィリエイトの中ではPPCが一番結果が早くて
利益が出て なおかつ 短時間の作業で終わります。



最初に、1週間ほどは仕組みを理解するためのお勉強は必要ですが。




チャレンジされる方のために先日発売された超優良教材を特典として

差し上げます。


【銀太郎ブランド】PPC戦略を補完するのに抜群の中身です。


これをごらんになったあなたはお得です!!


私はどちらも買いましたから・・・


買ってみようと思われる方は以下のリンクからお願いします。

   商材ページへ↓

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

買って頂いた方は こちらまでメールください
購入時のIDも付けてくださいね。


特典の中身は以下の7点のうちから2点お選びください。


◆◆・・・・・・特典は以下の中より2点です・・・・・・・・・・◆◆



1、<銀太郎さん×原誠さん 音声ファイル>

〜 初心者のキーワード戦略 〜

PPC戦略の銀太郎とPPCアスリートの原誠が意見交換。
PPCで稼ぐためにはキーワード選びがとても重要です。
初心者がそのコツをつかむための話を交わしています。
(MP3音声ファイル21分)

■ 広告費を抑えるために無駄クリックを減らすには。
■ 購買層心理を読むキーワードの広げ方、考え方とは。
■ 「不妊商材」をサンプルケースにキーワード選定。
■ 初心者がキーワードを探すには。 
■ 売れてるからと言って不用意に参入する事の危険性。



-----------------------------------------------------------------------


2、佐藤竜市さん×原誠さんの 音声ファイルvol.1
〜 ランディングページのステップアップについて 〜

PPCアスリートの佐藤竜市と原誠が意見交換。
ランディングページのステップアップについての音声ファイルです。
(MP3音声ファイル21分)

■ 成約率アップを狙うときの注意点。 
■ 反応しなかった購買者層に振り向いてもらうには。
■ 長く書けないランディングページに何を盛込むべきか。
■ トップセールスを記録した「犬のしつけ」で注意した点とは。
■ ついやってしまいがちなNG。これを入れると訪問者が去ってしまう事とは

■ 情報商材特有の怪しさを見た目で敬遠する
購入者層に対してもアプローチするには。
■ 訪問者に先に「共感」を与えてからレターを読んでもらうには。


---------------------------------------------------------------------------

3、佐藤竜市さん×原誠さんの 音声ファイルvol.2

〜 情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣 〜

PPCアスリートの佐藤竜市と原誠が意見交換。
情報商材以外で旬のものを手早く売るための秘訣です。
(MP3音声ファイル30分)

■ テレビのある種の番組からリサーチする。
■ ライバル広告のある部分を見て商品調査をする方法とは。

■ 実は、商材自体が「複合キーワード」。 商材がヒットする条件とは。
■ 商材は価格が妥当でないと売れません。
その商材がどの商材と比較されるのかを正確に把握する事の重要性。
■ 周辺キーワードの見つけ方と入れ方の秘訣とは。
■ 広告のプロが狙うニッチキーワードを参考に出来る場所とは。
■ 資本力のある大企業とキーワード戦争を戦わないために。


--------------------------------------------------------------------------


4、PPCアスリートセミナーの音声ファイルvol.1

年末に行われたPPCアスリートセミナーの音声ファイルから抜き出しました。
ランディングページの作り方の秘訣や、キーワードの探せる場所など、
PPCアフィリエイターが知ってトクする話です。
(MP3音声ファイル11分+8分+セミナーレジュメ15ページ)

■ 「成約率を高めるランディングページの秘訣」(原)
■ 「お宝キーワードを探せる意外な場所」(竜)



---------------------------------------------------------------------------

5、PPCアスリートセミナーの音声ファイルvol.2

年末に行われたPPCアスリートセミナーの音声ファイルから抜き出しました。
キャッチの取れる広告文についてや、インフォトップ画面から売れる商材探しの
ヒントを得る方法など、PPCアフィリエイターが知ってトクする話です。
(MP3音声ファイル10分+セミナーレジュメ11ページ)

■ 「インフォトップのアフィリエイター画面から
売れる商材を判断する方法」(竜)

■ 「驚くほどキャッチのとれる広告文はここにお手本があります」(原)



--------------------------------------------------------------------------

6、Dr.Kさんのライティング講座

〜 『Dr.Kのライティング処方箋【感情とベネフィット】』 〜

PPCを使うにしても、文章力は必要です。
短くても伝わりやすい文章。短くても読み手の心を揺さぶるテクニック。
文章スキルを上げて成約の倍増を狙います。
(PDFファイル19ページ)

■ 見込み客の感情に注目する
■ お客様が本当に欲しいものは何?
■ PPC広告作成の際の注意点
■ キャッチコピーの4つの要素
■ 本能的に惹き付けられる言葉



-----------------------------------------------------------------------------
7、聖子さんのバナー作成ミニ講座


光速のインターネットビジネスにおいて作業のスピードは必須です。
元畑岡塾講師、現在、イメージアップバナー作成講座の代表兼講師である、
月夜丸聖子がフリーソフトを使って簡単にロゴバナーを作る方法を伝授します。
(動画マニュアル)

■ GIMPダウンロードとインストール 
■ 写真とロゴを入れたバナーを作る。
■ 写真加工。(サイズを変える・切り取りをする・周囲をぼかす・etc )
■ 字を装飾してロゴを作る(色を変える・縁取りをする・影をつける・etc)
posted by 諏訪 at 09:54 | PPCで稼ぐ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。