真央ちゃん無念の銀メダル

浅田真央選手が、銀メダルでした。

テレビを見ていたのですが、キムヨナ選手の演技が終わるのをイヤホン付けて音楽を聴いていたのでしょうか、まわりの音を消して集中しようとしていたのですが・・・・

いつもの真央ちゃんとは少し違っているように見えました。

オリンピックという舞台はやはり平常心ではいられないのでしょう。


そして、演技の前にキムヨナ選手の得点が・・・


150点という 有り得ない得点に


気持ちが切れてしまったのではないでしょうか


私にはそのように見えました。

「いくら完璧にやっても届かない」そう思ったのではないでしょうかね


私には、フィギアのことは何も分かりませんけど


キムヨナ選手の得点は高すぎるような気がしています


真央ちゃんにミスが有った以上 金が不当だとは言えませんが
加点が高すぎたように感じました。



浅田真央

posted by 諏訪 at 20:41 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。