髪の毛が最近細くなってきたような

10代の頃は、太くて黒々としていた私の髪も、最近では、なんとなく腰がなくなってきました。

最初は、軟らかくなって良かったと思っていたのですが、どうも違うようで抜け毛の中に、短くて細い毛が混じっています。

成長期に成長し切れなかったようです。

髪を良く見ると1つの毛穴から複数本出ていた髪が、近頃は一本しか出ていないように思います。
1つの毛穴からは1本しか出ないのかな?間違ってます?

薬用ポリピュア育毛ローションというのを見つけたので使ってみようかとも考え中です。




posted by 諏訪 at 22:59 | 日記
×

