起業サイトディレクターに出来る事

作者の高橋さんからメールいただきました。

⇒ 
起業サイトディレクター HTML量産ツール


起業サイトディレクターは市販のテンプレートを使って効率よくサイトを作る事ができます。

たとえばあの
「賢威」
なども使う事が出来るんですね・・・

おそくらほとんどの方が付属のテンプレートを
 ご利用いただいていると思います。


 確かに起業サイトディレクターの立ち上げという観点でいえば
 非常に便利だと思います。

 なぜなら、すでに必要な設定がテンプレートに施されているためです。


 しかし起業サイトディレクターの扱い方になれてきましたら
 他のテンプレートの検討もお薦めします。


 特に市販のテンプレートの中には、デザイン性に富んだものや
 SEO対策効果が非常に良いものがあります。

 
 質の良いテンプレートはアクセス数、滞在時間、ページビューが
 大幅にアップします。


 特にSEO対策済みのテンプレートですと、
 検索エンジンからのアクセス数の大幅アップが期待できます。


 収益をあげる方法にもよりますが、一般的には
 アクセス数に比例して売上もあがります。


 アクセス数が1.5倍になれば売上も1.5倍になりますし、
 2倍になれば売上も2倍です。


 しかもテンプレートを入れ替えただけで
 そのような効果が期待できるので、ぜひ検討してみてください。



 SEO対策済みテンプレートとして有名な⇒ 
SEO対策「賢威」


 私は自作のテンプレートから賢威に移行しただけで
 いままで圏外だったキーワードが、続々と圏内に入り始めました。

 しかもほんの数日で。


 コンテンツは同じ。
 賢威を使っただけで、驚くほどのSEO効果となりました。

 ぜひ検討してみてください。


起業サイトディレクター HTML量産ツール


 
posted by 諏訪 at 20:38 | サイトで稼ぐ

アドサイトプロ サイト作成プログラム


「アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ」
というサイト作成のツールがあります。

私も使っていますが、SEO対策されたきれいなサイトが手軽に
作れます。

今までブログでしかアドセンスサイトを作れなかった方にはおススメです。

本当はあまり紹介したくなかったのです、ライバルが増えますから。

初心者の方でサイト作成が出来ずに手が止まっていた人におススメしたいのです。

フォーラムもサポートもしっかりしていますから使えなくて挫折することはありませんよ。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=12274&iid=22394
posted by 諏訪 at 20:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | サイトで稼ぐ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

